3/7 普段の(あたりまえを)

普段の"当たり前"を"ありがとう"に変えてみると、
それって本当はすごいことなんだということに
気付いていただけると思います。


朝目が覚めること。

歩こうと思えば歩ける足があること。

物をつかめる手があること。

呼吸ができること。

空気があること。

いつでもコンビニがあいていること。

これって当たり前ではないんです。

すごいことなんです。

そしたら、幸せって"すでにあるもの"になるんです。

100万本のバラをバスに乗って見に行くのに必死で、
バスの運転手さんに『運んでくれてありがとう』を思うことを
忘れることは"あたりまえ"だと思っているようなものですもん。

それって寂しいやん。

求めてばっかりになってしまうやん。

だから身近なことや当たり前に感じてることって
本当はスゴいんだって
思ってみるとあなたの幸せ度がグンとあがりますよ^^

合掌。
by hal-min | 2014-03-07 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 3/8 おしらせ(おしらせ) 3/6 上げ方と下げ方(うんき) >>