7/19 引き上げるもの(って?)

本当は誰にもいろんな可能性があるんです。

でも、それを眠らせたままではもったいない。

それらを"無理だ"と決めつけ、
奥底に眠らせているのは人でも環境でもなく
自分自身であるということに気付けば、
それらを"可能だ"と決めて可能性を引き上げることも
できるのです。

『自分は優しくないんだ』と決めつけているなら、
必ず優しい部分はあるのです。
ですから『自分は優しいんだ』と
決めつけてみることです。

決めつけるという表現はあまり良いようには
捉えにくい場合は
『思い込む』というのはどうでしょう。


自分はとても強い。

どんなことにもめげないハートを持っている。

とても健康だ。

これから先もとてもハッピーなことが待っている。

など、"陰"ではなく"陽"の部分にスポットを当てて
"思い込む"ということは
明日、いや、もっと前倒しして
数分後、数時間後が明るくなるでしょう。

あなたならそれができます。
これを読んでくださっているというのも
意味があるんですから。

無理なことやできないことなどは
"情報"としてもやってきませんし
もしやってきたとしても、
目にもとまりません。

早速明るい方に思い込んでみましょう。

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2014-07-19 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 7/20 決めた(しゅんか... 7/18 外にも内にも(あ... >>