2/15 させるより(さきにする)

色んな人と話していると、
相手を論破したがる自分が心のどこかに
いることがあります。

時と場合によってはそういうときも必要かもしれません。

しかし、日常では役に立ちません。
論破した方は、してやったりの気分でしょうが
された方は、その人に対して『また会いたい』と思わないでしょう。

相手を降伏させてもその人の心までは支配できません。

納得させるよりも
先に納得する方が気持ちも楽チンです。

とはいうものの、『言い負かせたい』という気持ちは
いろんな場面で出てきます。

もし、そういうものに勝ち負けがあるなら、
論破するのは勝ちではありません。
そんな気持ちを、ん〜っとこらえて
『そうですか。それはすごいですね』とか
『そういう方法もあるんですね』と言う方が勝ちです。


そんながやってきたときは、守護の方や宇宙さんが
小テストを出してくれていると思ってみてください。

そんな場面がグンと減って、
面白いことが起き始めます。

日常にはいろんなサインであふれています。

ありがたいですね。

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

林 真弓子先生のブログはこちらから>>>


『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet-
151A
by hal-min | 2015-02-15 23:54 | スピリチュアル | Trackback


<< 2/16 言ったことは(い... 2/14 ドア(どあ) >>