3/22 否定的な意見に屈するひつようは(おまへん)

複数の人といるとき、いろんな会話が交わされると思います。

例えば、
誰かが『この前、○○のライブに行ってとても良かった!』と
楽しそうに話してくれているのに、
その中の一人が、
『あぁ、あのライブ当日雨だったんでしょ。なんで屋外でやるのか理解できない』と
言う人がいます。

もしくは、『今日、あの映画観に行ってきてとても感動した〜』と
感動した話をしてくれてるのに
その中の一人が『でもあの映画はありきたりのストーリーでしょ』と言います。

もし、あなたがそんな場面に遭遇しても、
屈せずにそのまま話を続けてください。
でないと場がシラけます。

反対に、あなたが『でもあの映画はありきたりのストーリーでしょ』と
言いたくなる立場があるかもしれません。
そんなときは『それを言って何の意味があるんだ?』と
ひと呼吸おいてみてください。

わざわざ否定的なことや、自分はもっとすごいことを知っていると言う人は
どこにだっているものです。
もしかしたら会話の中で何らかのタイミングで
自分自身が、わざわざ否定的なことを
言いたくなることもあるかもしれません。

そのときの感動や楽しかったことというのは
無意識に『この感動を伝えたい、あの楽しかったできごとを知ってもらいたい』と
思い、イキイキと話してくれようとしているんです。

そういう方はとても元気な波動を発してくれています。

そのイキイキした波動のシャワーはいっぱい浴びましょう^^

誰かがイキイキと、嬉しかったことや感動したことを
話してくれるというのは本当に有り難いことです。

誰かにボワンっと灯った心の火は消してはなりません。

その方からイキイキの電波をたくさん受信してみてくださいね。

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

林 真弓子先生のブログはこちらから>>>


『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
^^151A^^
by hal-min | 2015-03-22 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 3/22 《イベント★Of... 3/21 運やツキ >>