4/6 あ〜、すっきりした!

小さい頃から気になっていた部分があります。

ここ最近それを思い出したので
今ではインターネットというものが
あるので調べたらすぐに出てきそうなのですが
そこはじっとこらえて、
答えが分かってホッとしている場面のみを
イメージしていました。

強くイメージしたことは
信じていたら”向こう”からやってくるからです。

どんなことが気になっていたかというと、
体のある部分の名前(正式な名称)です。

どの部分かといえば、
舌の裏側に上下にかけて引っぱっているやつです。

なんて説明すればいいのか、
舌をベーってだすでしょ。
そのときに下の前歯と舌の裏側の縦筋みたいなのが
当たるあれです。

あの正式な名称を小さいときから
なんていう名前なのか気になっていたんです。

で、ここ最近それを思い出したので
『その答えはすでに見つかっている!やっと分かった!』と
先に謎が解けた場面をイメージしていました。

するとすごいもんですね。

今日、何気なく目にした記事に、
『韓国で舌の切除手術がブーム』という
見出しが目に止まったので
読んでみると、
なんと!! これまで知りたかった
舌の裏側のやつ”のことが
書いてあったんです。

舌小帯(ぜっしょうたい)というそうです。

そんなもん分かったからってどうするねん、、、って思われる方も
いらっしゃるかもしれません。

いいんです。それでも。

分かった私がスッキリしただけなんです。

同時に、宇宙はそれが何であれ
強く願ったもの(注文したもの)をちゃんと
用意してくれるということも
改めて痛感しました。

舌小帯(ぜっしょうたい)。。。。

あ〜、分かってやっとスッキリした^^

宇宙さん、ありがと。

合掌。
by hal-min | 2015-04-06 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 4/7 無題 4/5 たらればよ!さらば! >>