7/11あなたという”主人公”

あなたの心は他の誰にも支配されませんが
あなたの心を誰かに映し出し見つけることはできます。

誰かの心を操作したり、無理矢理変えることはできませんが
あなたの心を自分自身で操作し、
変えることはできます。

誰かの夢を壊したり邪魔ができないように、
あなたが思い描いた夢は他の誰にも壊されませんし
邪魔もされません。

人を変えることはできませんが
自分を変えることはできます。

他の誰かの人生の主人公を、あなたがなり替わることはできないように、
あなたの人生の主人公を他の誰かがなり替わることはできません。


あなたと似たような人がいるかもしれませんが
あなたと全く同じ人はこの世にあなたしか存在しません。

自分と誰かを比べる必要はありません。

比べるのであれば、昨日の自分と今日の自分くらいです。


それでも『自分には個性がない』とか思いますか?

誰かがあなたを見て『○○さん』と読んでくれたのなら
あなたと分かる個性がすでに”ある”のです。

”ない”のではなく、すでに”ある”のです。

あなたは今のままのあなたですでに存在価値が”ある”のです。


あなたの人生の主人公はあなた自身です。

みなさん、良い休日を!

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet



あなたという
by hal-min | 2015-07-11 01:09 | スピリチュアル | Trackback


<< 7/12 虹色が部屋に。。。。 7/10 実践熱心であれ! >>