8/18 長所を見つけると敬意が持てる

人の短所や気に入らない部分を見つけて
あれこれ批判するのは簡単だと思います。

人の長所やすごいと思える一面を見いだして
敬意をもつことも簡単です。

あなたならどちらが難しいと思いますか?

人の短所を見つける方が難しいと思うのなら
人の長所を見つけるのが習慣になっています。

人の長所を見つける方が難しいと思うのなら
人の短所を見つけるのが習慣になっています。

この習慣は後々、運命を大きく変えます。

人の長所を見つけるのが習慣になってくると
いろんなことがうまくいきだします。

ぜひ楽しむ気持ちで実践してみてくださいね。

合掌。
by hal-min | 2015-08-18 23:23 | スピリチュアル | Trackback


<< 8/19 イメージできるこ... 8/17 急いで行きてみる >>