8/19 イメージできることは達成できる!

もしあなたが何らかの目標を持っていたり
夢を持っていて、
誰かに話したときに
『それは無理だ』とか『あなたにはできっこない』と言われて
凹んだことはありませんか?

安心してください。

凹む必要も怒る必要もありません。

『それは無理だ』とか『あなたにはできっこない』と言う人は
実はあなたに言っているのではなく
その人ができないなから言っているだけなのです。

それでも『それは無理だ』とか『あなたにはできっこない』と言われて
気になってたまらないのなら
こう考えてみてください。

『それは無理だ』とか『あなたにはできっこない』と言っているその人は
それ以上のすごいことを達成しているだろうか。。。と。

無理だとかできないと言われて
凹む理由がなくなってきたでしょ^^

目標を持っていたり
夢を持っているのなら迷わず進んでください。

あなたがそれを達成できるから目標が持てたり
夢を持てたのです。

あなたがそれを達成できるからイメージできたのです。

達成できないことはイメージすらできないのです。

達成できるからイメージができたのです。

ほんの少しでも心に思い描くことができたのなら
それは叶えることができます。

この世での学びを終えて
魂の世界に還る瞬間に
『いろんなことにチャレンジできて面白い人生だった』と
思える人生にしていきましょう!

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2015-08-19 23:51 | スピリチュアル | Trackback


<< 8/20 言葉が与える影響/1 8/18 長所を見つけると... >>