8/24 言葉が与える影響/5

せっかく人が集まった貴重な場所で、
わざわざその日あった嫌なこと、不快なことを話しているのなら
運気を下げていることになります。

たまになら周りも『ふんふん、それで?、、あ〜それは大変ですよね』と
聞いてくれますが
その都度その都度、嫌なこと、不快なことを言っていると
『マイナスパワーを浴びてしまう』と思われたり
『あ!また不快な話を延々と聞かされる』と
周りの人は思うようになります。

そして、波動の法則というものがありますから、
気付けばグチを言う人ばかりということになってしまいます。

普段から不平不満や愚痴を言ってると、
誰かが良い知らせをもたらせようとしても
違う人のところに行ってしまいます。

いつまで経っても良いニュースは訪れることはなく、
不快な知らせや出来事、
嫌なニュースばかりやってきます。

そこでまた不平不満、、、、。

そして同じような波動を持つ人や出来事、、、というように
運気はどんどん下がってしまいます。

なにもグチを言ってはいけないという意味ではありません。
言いたいときは言ってもいいんです。
『たまには』というのがキモですが。

もし自分がそうだとしたら
気付いたのですから運気を上げていく大チャンスです。
不満足な状態があるから変わろうとするのですから。

気付きこそが自分を変えていく種です。

その種を立派に立派に育ててくださいね^^


合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2015-08-24 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 8/25 言葉が与える影響/6 8/23 言葉が与える影響/4 >>