9/8 『あり得ない』がどんどん起きる

小さい頃に見てたドラえもんやSF映画の場面が
どんどん現実になっていると思いません?

この時代ってめっちゃ面白いと思う。

離れてても相手を見ながら会話ができたり
車も自動運転になるのが目前まできてたり、
調べたいことがあれば瞬時にその情報を
手に入れることだってできます。

そんなことありえないということが
この10年で次々と現実になっています。

それってすごいですね。

そんなことを考えていると、今の時点で
『そんなことありえない』ということも
数年〜数十年したら当たり前になっているんでしょうね。

ロボットのための結婚式場や葬儀屋とか、
自転車の教習所があったり
各国の空気をボンベに入れてスイス産とか
どこどこ産といって売られてたり
しまいには空気の採取地の偽装問題がニュースになったり
タバコや酒は所持してるだけで逮捕。。。。
イメージしていることをモニターで映し出したり。。。
というようにあり得ないと思うようなことが
これから次々と起こるでしょうね。


なので人に夢を語るときに
『そんなの無理無理!あり得ない!』と言われたらワクワクしますね^^


たくさんの人の夢が叶いますように。

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2015-09-08 20:46 | スピリチュアル | Trackback


<< 9/9 天才のひらめきより... 9/7 無理、無茶、無駄は... >>