9/16 せずの後悔よりやってみた後悔は財産です

どの人も一つや二つ(もっと?)の後悔はあるでしょう。

それがあるから次はこうしてみようとか、
今度はこのようにしてみようって思うことができるので
この世で生きていたら後悔というものは
前に進むそこそこのエネルギーを持っているのかもしれませんね。

ただ、後悔にも二つあって、
実はその後悔もどちらにするか選ぶことができます。

したことへの後悔と
何もしなかったことへの”せずの後悔”の二つです。

一番辛いのは二つ目の”せずの後悔”です。

したいと思うことはちょっとかじるだけでもいいじゃないですか。

面白くなければそれが面白くないということがわかるのです。
楽しければそれが楽しいということがわかるのです。

後悔をゼロになんかする必要はありません。

しかし”せずの後悔”だけはしないように
自分らしく生きましょう!

合掌。

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
Emerald Tablet
by hal-min | 2015-09-16 23:59 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/24703186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 9/17 自分が一番知って... 9/15 無理だと決めるの... >>