5/30 バイバイ!ハル!→おかえり!ハル!

これまで直接セッションやパワーストーンの制作などで
お越しになられた方はご存知ですが、
昨年9月19日に事務所の外にいたボーダーコリーの
ハルが天国に旅立ちました。

私のところにやってきてから、
息を引き取る瞬間14年はたくさんの思い出がありました。

こう書いていくと、『私はハルを抱きしめて泣いて泣いて、、、』と
想像した方もいると思いますが、
それはありませんでした。


確かに寂しかったのですが
悲しいとは思いませんでした。

なぜかというと、犬やネコは生まれ変わるスピードが
早くて2~3ヶ月ということが多く、
人よりも段違いに早いからです。

ハルが息を引き取る数分前に
『またすぐに逢える!』という確信がありました。

だから悲しくありませんでした。


ハルが天国に旅立ってから
まだ生まれ変わっていないのに
何度も何度もペットショップに犬を見にいくこともありました。

半年が過ぎても「あ!ハルの生まれ変わりや!」という犬に出会えませんでした。

こういうのは見た瞬間に分かるので
いくら可愛い仔犬でも、
ハルじゃないんかあ、、、ってなります。


犬は生まれ変わったらまた同じ犬種ですか?と
よく聞かれるのですが、
ほとんどの場合、犬種は変わります。

でも過去世でのクセや身体の特徴は
犬種が変わって生まれ変わってもどこかに出ます。

それからまた日にちが経って
ペットショップへ、、、

それでもハルはまだいませんでした。

そして、この間またペットショップに行ったら
やっぱりいませんでした。

でも次の日になって前の日に行ったペットショップがやたら気になったので
もう一度行きました。

そしたら、、、、何匹もいる犬の中で
ガラス越しにこっち見てキャンキャンないている犬と目が合いました。

「ハルやーーーー!」

ハルは生まれ変わってチワワになっていました。

他にもお客さんがいるのに
胸が熱くなって涙が出ました。

昨日いなかったはずなのになんで今日はいるの?と店員さんに聞いたら、
他県の店舗でなぜか売れなかったので
昨日到着して裏にいたんです、、、という返事。

身体の特徴もボーダーコリーの時と同じで、
チワワのハルも口に特徴がでていました。
クセも同じでした。

私は早速ハルを連れて帰りました。

前はあんなにデカかったのに
今度はちっちゃいチワワになって帰ってきました。

ボーダーコリーのときのハルは
事務所の外にいましたが、
チワワになったハルは
事務所の中にいることになりました。

直接セッションやパワーストーンの制作で
お越しになられるときは
チワワのハルが事務所にいるので
遊んであげてください^ ^

ハル、おかえり^ ^



5/30   バイバイ!ハル!→おかえり!ハル!_c0111102_2301863.jpg


5/30   バイバイ!ハル!→おかえり!ハル!_c0111102_2302589.jpg





//////////
新月、満月カレンダー  /2016年

2016年1月10日(日)
am10:31は新月



2016年1月24日(日)
am10:46は満月



2016年2月8日(月)
pm23:39は新月



2016年2月23日(火)
am03:20は満月



2016年3月9日(水)
am10:54は新月



2016年3月23日(水)
pm21:01は満月



2016年4月7日(木)
pm20:24は新月



2016年4月22日(金)
pm14:24は満月



2016年5月7日(土)
am04:30は新月



2016年5月22日(日)
am06:14は満月



2016年6月5日(日)
pm12:00は新月



2016年6月20日(月)
pm20:02は満月


2016年7月4日(月)
pm20:01は新月


2016年7月20日(水)
am07:57は満月


2016年8月3日(水)
am05:45は新月


2016年8月18日(木)
pm18:27は満月


2016年9月1日(木)
pm18:03は新月


2016年9月17日(土)
am04:05は満月


2016年10月01日(土)
am09:11は新月


2016年10月16日(日)
pm13:23は満月


2016年10月31日(月)
am02:38は新月


2016年11月14日(月)
pm22:52は満月


2016年11月29日(火)
pm21:18は新月


2016年12月14日(水)
am09:06は満月


2016年12月29日(木)
pm15:53は新月
by hal-min | 2016-05-30 23:01 | スピリチュアル | Trackback


<< これまでとこれから 5/30 ありがとうございます! >>