8/26 本当にスゴい人とは、、、

”スゴい人”はこの世にたくさんいます。
でも”本当にスゴい人”というのは滅多にいません。

”本当にスゴい人”というのは自分の業績を聞いてもいないのに
自慢したり延々と語ったりしません。

なぜそんなことをしないかというと、
”本当にスゴい人”というのは
わざわざ自分がどれほどスゴいかを自慢すればするほど、
いかに自分に価値がないかということを人に知らせる行為だということを
知っているからです。

アメリカ大リーグのロサンゼルス・ドジャース元監督の
 トミー・ラソーダ氏は
『この世には、 物事が起こるのをただ単に見ている人、
何が起きたのかを知りたがる人、
そして、物事を起こす人がいるんだ』と言った有名(?)な言葉を
残しています。

この監督は口であーだこーだ言うよりも
『自分の行動が人に伝わる』ということを知っていたんだと思います。

もし、職場の上司などで
『自分のときはもっとこうしてた!』とかそんなことばっかり語りだしたら
「そうなんですね。○○さんはちょっとスゴい人ですね」と
言ってあげてください(笑)

それでもグズグズ言われたら
『自分は口よりも○○さんの行動から学ばさせていただきます』と
言ってみてください。

そこでその上司はどんな対応をとるかで
その人の器が決まると思いますよ^^

口よりまず行動!!

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
by hal-min | 2017-08-26 20:10 | スピリチュアル | Trackback


<< 8/27 光か闇か。。。 8/26 しょうもないもの >>