9/2 8:2の法則

2割のストレスと8割の安心。

こう書くと『ストレスなんか無い方が良いに決まってる!』と
おっしゃる方もいると思います。
もちろん、ないにこしたことはありません。

でもほんのちょっとは必要でもあります。

ストレスというのは『圧力』や『抵抗』です。
鳥が飛ぶには空気抵抗というストレス(抵抗)が
必要です。
空気抵抗はできるだけないにこしたことはありません。
しかし、空気抵抗の全くない真空状態では
鳥は飛ぶことができません。

私たちが生きていくことも同じようなことが言えます。

生きていく上で誰しも辛いことや腹が立つこと、
悲しいことなど誰しも体験するものです。
これらが多過ぎるということは
飛び方を変えましょうねというお知らせです。

これからも生きていく中で嫌なこともあるでしょう。
でもこれらは”いっぱい”や”ゼロ”ではなく
”ほんのちょっと”くらいにしていきましょうね。

一日24時間を円グラフにしたときに
『良い気分』が8割で『良くない気分』が2割くらいが
一番いいもんです。

円グラフを100%良い気分にする必要はありません。
もしそんなことになったらそれぞれが好き放題にして
道徳もクソもぶっ飛んでしまい、それこそ世の中が
大変なことになってしまいます。

2割のストレスと8割の安心。。。。
これくらいがちょうどいいもんでっせ。

合掌。


兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>

ちょっと体験!45分電話セッションのページはこちらから>>>

全てのお問い合わせはこちらから>>>
私、岸田天道からお返事させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



『今日も一日幸せです。
明日もこれからも幸せです。
神様も仏様も宇宙も幸せです。
ありがとう。
感謝します』


【375Energy】
by hal-min | 2017-09-02 22:47 | スピリチュアル | Trackback


<< 9/3 1に自力、2に他力 9/1 運転席はあなた。助... >>