1/23 3・3・3・1の割合

3・3・3・1の割合というか法則はどんなことでも当てはまります。

例えば職場。。。。
会社組織の中で働き者や率先してやる人3割。

そんな人に付いていく人3割。

文句ばっかり言う人3割。

なんとなく出社しているかサボる人1割。

不思議なもので大体こんな割合になります。


学校でもスポーツの場でもそうです。

やる気のある人、
やる気のある人に付いていく人、
目標も持たずなんとなく来ている人、
サボる人。

そんな感じです。


しがらみだらけになった自分自身にも当てはまります。

しがらみだらけになると八方美人になって誰からも好かれようとしてしまいます。
もしくは嫌われたくないとか、人からよく思われたいとか。。。

でも安心してください。
万人に好かれることはできませんから。

もし万人に好かれる人をいくら目指しても、
自分のことをとても良く思ってくれる人3割。
自分のことを好き嫌いのどちらでもない人3割。
自分のことを嫌ってる人3割。
そんなもんどうでもいいと思う人1割。

このことについてもっと書きたいことがありますが
長くなるのでこれくらいで^^

3・3・3・1の割合を頭の片隅に置いておくと
もっと肩のチカラを抜いて過ごせると思いまっせ。


合掌。


----おしらせ----
新しいホームページはURL、メールアドレス等が変わっています。
3月後半にかけて旧HPから新HPに移行します。
■新しいHP
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
by hal-min | 2018-01-23 22:05 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/29179649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/24 しょうがない。。。 1/22 アレルギー >>