1/29 小さい使命

自分の使命って何だろう。。。。
誰しもそんなことを思うことはあると思います。

”使命”というとなんか大きいことばかりを思い浮かべそうですが
必ずしもそうとは限りません。
というよりも”小さな使命”の数々を気付いていかないと
”大きな使命”に到達しません。

どういうことかというと、
これまで日常の中であなたが誰かに頼まれごとをされたことがあると思います。
何年もかけて何度も頼まれごとをされたら
同じまたは同じような内容の頼まれごとをされたことに気付きませんでしたか?

例えば、すぐ近くにあるのに『あれはどこにあるの?』と探したり、、、
(それがテレビのリモコンであっても醤油であっても)
『この大事なものを誰それに届けて』とか。。。
同じような頼まれごとが幾度ととなくあれば『これも自分の使命なんやろうなぁ』と
思ってみることです。

それを何回も何回も意識して続けていくことです。
小さな使命が積み重なってやがて”大きな使命”に到達します。

めんどくさいかもしれません。
しかし、大きなものというのは”小さいものの集まり”なので
小さいことを大事にしないと大きいことはできません。

新聞や雑誌の写真はよく見ると小さな点の集まりからできています。

『行くだけで仕事運が上がるパワースポットってないですか?』とよく聞かれますが
小さいことを大事にしないでちょっと行くだけで運気なんか上がりません。
そんなとき神さんや仏さんは天から眺めながら
『そんな都合のええ話ありまへんで〜』とクスクス笑っているでしょう。

そういう場所に行くなら、小さいことをコツコツ顔晴ってからだと
神さん仏さんは応援してくれるでしょう。

そんなもんかと言われればそんなもんです。
なぜならそれが”道理”ですから。

大きい小さい問わず『よく同じような頼まれごとをされるなぁ。。』と思ったら
それもあなたの使命です。

小ちゃいこと大事にしまひょ。

合掌。




写真は仕上がったパワーストーンたちを各所へ発送の前に撮影^^


1/29   小さい使命_c0111102_2272798.jpg


大黒天彩帯観音天珠×糸魚川産黒翡翠


至純風化天珠(蓮花)×ラベンダー翡翠、ディープローズクォーツ


八眼至純風化天珠×ホークアイ


騎龍観音天珠×シトリンなど




おしらせ:1
2月の勉強会・ミニセッションにご参加希望の方が定員になりました。ありがとうございます。

おしらせ:2
新しいホームページはURL、メールアドレス等が変わっています。
3月後半にかけて旧HPから新HPに移行します。
■新しいHP
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
by hal-min | 2018-01-29 22:36 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/29207245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/30 使命の追記 1/29 苦手なもの >>