3/19 もっとも損する言葉”時間がない”

後々になって失うものがもっとも多い言い訳。

『時間がない』。。。

この言い訳はその場しのぎには救世主になるような”そのときの理由”ですが
あなたの未来からじわりじわりといりんなものを
奪い取っていきます。

『時間がない』という言い訳をすることで
大事な縁を逃してしまうかもしれません。
もしかするとその縁は人生を大きく変えるような出会いだったかもしれません。

『時間がない』という言い訳をしなかったら
大喜びするような商談につながっていたかもしれません。

もしかすると吉報が舞い込んでいたかもしれません。

このように『時間がない』という言い訳は毒と同じで
損することはあってもいいことなど一つもないのです。

そして、『時間がない』という言い訳のもっとすごいところは、
何かが”ない”ということも実現してくれることです。

それは、本当に時間を必要としているときに
時間が”ない”場面かもしれません。

いま就いている仕事かもしれません。

レジのときに小銭をだすとき1円足り”ない”場面かもしれません。

プラスにしろマイナスにしろ発した言葉は
口から出た瞬間にその言葉通りの仕事をしだすくらいとてもパワフルです。


合掌


■HPはこちら>>>

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
by hal-min | 2018-03-19 00:00 | スピリチュアル


<< 3/26 エネルギー泥棒と... 3/7 真似から入るべし >>