4/23 ”for me”か”for you”か

何をやってもうまくいく人とそうでない人がいる。

仕事でも恋愛でも趣味でも商売であっても。。。。

なぜう”まくいく人”と”そうでない人”のまっ二つに別れるのか。。。
”運のいい人”、”運の悪い人”と言いかえてもいい。

ワクワクしたり、宇宙にお願い、、、たしかにそれも運を上げる方法かもしれない。
でもそれは絶対的な方法ではなく
一つの要素であって、それだけすれば願いが叶うという訳ではない。

(いろんな本を読んでいく中に他にももっと大事なことが書いてたはずなのに
『ワクワクしたり、宇宙にお願いすれば』という部分だけ取り入れて何でも叶うと
思っている人が結構多いのが現状なのですが。。。)

それも大事な一つの”要因”なので必要といえば必要です。

そして、うまくいく人が意識しているしていないにかかわらず、
必ずといっていいほどどんな場面でも取り入れているのが

『いま行動しようとしていることは”for me”か”for you”か』
『これからやっていこうとしていることは”for me”か”for you”なのか』
『自分の夢は”for me”か”for you”か』。。。。
ということを無意識に呼吸をするのと同じレベルなくらい考えています。

そういう人は不思議なくらい、人や運や吉報に恵まれます。

人の役に立つことか、人に必要とされることなのか
人に喜ばれることなのか、、、という”for you”を意識している人は
”自分よし・相手よし・世間よし”の『三方よし』と同じことなので
なにごともうまくいってしまいます。
運を下げることの方が難しいくらいです。

考えや行動を起こす度にそういうことを意識してみると、
『宇宙さん、お願い』だけではうまくいかなかった部分の歯車がガチッと噛み合ってきますよ。

合掌。


■HPはこちら>>>

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
by hal-min | 2018-04-23 22:53 | スピリチュアル


<< 4/25 あるとき ないとき 4/22 感謝の容器 >>