4/30 噂話や不平不満はヒマ人に取り憑く

噂話や不平不満は不思議なことに”暇な人”に取り憑きます。
そして、そういう話が好きな人はなぜか”非常に疑い深い”という一面も持っています。

そのような人たちは、本人が意識するしないにかかわらず、
他の人に”疑い深さ”を伝染させています。
”疑い深さ”は消極的な思いを増大させます。

そのような人たちは『ちょっと聞いて聞いて〜』とか『ねぇねぇ、知ってる?どこそこの何々が。。』と
何の生産性もない話をしにやってきますが、
付き合う人(聞く人)がいないと一カ所に長いこと留まっていません。
その人から時間を奪えないとわかると他の人を探します。

誰それがどーしたこーしたとか、
そんな話よりも今すべきことやもっと大事なことがあるはずです。

時間は命です。

大事に使ってくださいね。

合掌。


■HPはこちら>>>

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
by hal-min | 2018-04-30 22:42 | スピリチュアル | Trackback


<< 5/3 心のガン 4/25 クリスタルチューナー >>