8/6 3種類の人間

転職しようかどうか迷っている人は是非参考にしてほしい。

転職に適した時期はいつか?。。。。確かに一年を通して
その方その方に合った”転職に強い月”、”新たなスタートに適した月”というのはあります。
それを聞かれた場合いつが最適かということもお伝えしています。

ただ、ここで気をつけておかないといけないのが
『今の職場での学びは終えているかどうか』です。

誰かから攻撃され続けてずっと我慢している場合は
心がパンクするまでにすぐにでもそこを辞めた方がいいんですが
そうでない場合、例えば口うるさい人やずっと自分にだけたくさんの仕事を言い続けてくる場合など、
その人からの学びを終えないとどこに行っても同じような人が現れてしまいます。

それともう一つ、職場には3種類の人間がいます。
その3種類のうち自分はどれかということも見直すいい機会かもしれません。
それから転職するかどうかを決めても遅くはありません。

3種類の人間とは、

⑴言われたことすらできない(やらない)人。
⑵言われたことしかやらない人。
⑶言われたこと以上やろうとする人。

この三つのうち⑶はいつの時代も人が足りていない状態で、
そういう人はどこに行っても必要とされます。

転職を考えている場合、
⑴は論外ですが、いま自分は⑵なのか⑶なのか、
もし⑵なら⑶の”言われたこと以上やろうとする人”になってから
最適な時期(”転職に強い月”)に動いてみることをおすすめします。


20年30年後に『ああすればよかった、こうすればよかった』と
後悔しないためにも同じアクションを起こすのなら、
まずは今いる場所で精一杯咲いてみましょ。


きっとその方がおもろい!


合掌。


■HPはこちら>>>

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
by hal-min | 2018-08-06 22:00 | スピリチュアル


<< 8/10 『どうなるか』よ... 8/6 ”奪う人”=”魔界人” >>