11/11 あれから13年。。。

11月11日は私にとって人生を変えた決意の日でもります。

13年前の2006年の11月11日に『ヒーラーとして一生この道で進むぞ!』と誓いました。
それまでは10数年勤めていた商社にいて役職もついて
それなりの収入もありましたが、いつも心のどこかで、
『安定な気持ちを求めることほど不安定なことはないのではないか。。』、
『歳を取ってこの世を去るときに、あのとき行動しておけばよかったと絶対に思う後悔するよなあ』と
このような思いがずっと引っかかっていました。

そして思い切って会社を辞めました。
辞めるとき周りは賛成する人は一人もいませんでした。
『一から始めたら苦労するだけ』
『そんなことして何になるの?』
『もったいない!せっかくここまでやってきたのに』
『君には無理だと思う』。。。。などなど
盛り下がるアドバイスをたくさんいただきました。

でも、それらの声の正体は『アドバイス』ではなく単なる『意見』だと知っていたので
心は全然ぶれませんでした。
それに、何かを始めようとしたときというのは必ずと言っていいほど、
反対意見が出ます。
それは『本気度を試されているとき』です。
なので私は周りから反対されればされるほどワクワクしました。
変態ですよね。
でもそれでいいんです。私の座右の銘は『変態であれ!』ですから^^

それから2007年から今のお仕事をスタートさせました。
寝る間もなく必死で顔晴りました。
そして12年が経ちました。
想像できないほどのたくさんの人と関わることができました。
もし会社を辞めずに(それも素晴らしいことですが)いたら、
間違いなく今のようにたくさんの登場人物が登場する人生になっていません。

そして、私はこれからもこの道を進んでいきます。

霊症で苦しむ人、心の病に苦しむ人、目標を見失って漂流している人、
まだまだ出会う人がこれからも訪ねてきてくれると思います。
そんな方々のお役に立てるようにこれからも顔晴っていきます!

今日も良い一日を!

合掌。


■HPはこちら↓↓

兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。






by hal-min | 2019-11-11 12:25 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/30565902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 11/12 知恵、愚痴、言い訳 11/10 不自由な生き方 >>