11/17 人の評価はコロコロ変わるもんです

大事な人や愛する人は”かけがえのない存在”ですよね。
では自分自身に対してもそう思ってあげましょうよ。

人の期待にばかり応えようとせず、自分に正直に生きてみましょう。
周りの評価なんてコロコロ変わるのですから。

このような書き方をすると、自分勝手でいいということ?と捉える人もいると
思いますが、そうではありません。
人のことも思ったり大事にすることはとても大事です。
しかし、そればかりに偏ると確実に自分を見失いますし、
人に依存する生き方になってしまいます。
つまり、自信や自尊心を自ら摘み取ってしまうことになって
人の人生を生きることになるからです。

それは後々”後悔”しか生み出しません。

自分を信じないと人も信じれないですよ。

■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね

by hal-min | 2019-11-17 23:59 | スピリチュアル | Trackback


<< 11/18 素直力 11/16 自己否定は自分いじめ >>