2/11 NK細胞の増やし方

私たちの体の中には、ガン細胞を見つけてやっつけてしまうNK細胞(ナチュラルキラー細胞)というものがいます。

”免疫細胞療法”という治療法を聞いたことがある人も多いと思います。
この治療法は、自身のNK細胞を取り出し、培養して増やして体内に戻すという治療法なのですが、
保険適用外で約300万円かかるといわれています。
高いと思う人もいれば『それで命拾いするなら安いものだ』と思う方もいると思います。

では、そうなる前から費用もかからず、増やす方法が手軽にしかも毎日できるNK細胞の増やし方があるとしたら。。。。

それは『笑う』ことです。

笑いによってNK細胞は活発化します。
つまり、良い気分でいることや笑うこと、感謝の気持ちはNK細胞の最高のご馳走なのです。

反対に、人を自分の思う通りにしようとしたり、
すぐに怒ったり些細なことで悲観的になったり、悲しんだりクヨクヨしたり、
不平不満や愚痴を言ったりしていると
NK細胞は元気もなくなり免疫力も低下していきます。

笑う門には、、、と言いますがその通りです。

良い気分でいたり笑ったり感謝の波動は福の神がやって来ます。
不平不満や愚痴、陰口、悪口などの波動は貧乏神が寄って来ます。

せっかくこの世にやって来たのですから
普段からいっぱい笑って体内でNK細胞をバンバン増やしていきましょう!

笑顔が増えますように。

合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-02-11 00:00 | スピリチュアル


<< 2/12 もっとも身近な人 2/10 直径10センチの... >>