2/14 白衣姿にかないませんが。。

どんなに着飾ろうが、ブランドものをどれほど身につけたり所有しようが、
白衣姿のマザーテレサにかないません。

それが本質なんだと思います。

しかし、今日からいきなりマザーテレサになれと言われても
そこまで到達するにはあと何千回、何万回と生まれ変わって
魂のステージを上げていかなければなりません。

それぞれの人には今自分がいる魂のステージがあるのですから
いきなりそんなことをしなくてもいいのはないかと思います。

なので、内面をキラキラさせたいのであれば、
キラキラしたものを身につけるものアリです。
これは視覚的効果を狙った方法です。
なにも高価なものでなくてもいいんです。

今の自分の身の丈に合ったもの、もしくはほんの少し背伸びして
手に入れられるもの(ネイルや小物、アクセサリなど)という
視覚から内面にキラキラを入れていく方法です。

特に女性は効果があります。

男性なら”かっこいい”思うもので試してみることです。

決して無理して借金してまで手に入れるものではなく、
今の自分の身の丈に合ったものです。

視覚的効果の他に”人脈効果”という方法もあります。
『この人にまた合いたい』、『この人のようになりたい』、
『この人といたら元気になれる』という人の半径2メートル以内にいることです。
”憧れ”はその人に近づく燃料になります。

いきなり白衣を着ることではなく、上記のような方法から始めてみるのはアリです。

内側から変えることもできますがそのように、視覚的、人脈的効果からも始めてみましょう!

一人でも多くの方が光りますように。

合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-02-14 00:46 | スピリチュアル


<< 2/15 ゲンコツの雨 2/12 もっとも身近な人 >>