どんなに着飾ろうが、ブランドものをどれほど身につけたり所有しようが、
白衣姿のマザーテレサにかないません。
それが本質なんだと思います。
しかし、今日からいきなりマザーテレサになれと言われても
そこまで到達するにはあと何千回、何万回と生まれ変わって
魂のステージを上げていかなければなりません。
それぞれの人には今自分がいる魂のステージがあるのですから
いきなりそんなことをしなくてもいいのはないかと思います。
なので、内面をキラキラさせたいのであれば、
キラキラしたものを身につけるものアリです。
これは視覚的効果を狙った方法です。
なにも高価なものでなくてもいいんです。
今の自分の身の丈に合ったもの、もしくはほんの少し背伸びして
手に入れられるもの(ネイルや小物、アクセサリなど)という
視覚から内面にキラキラを入れていく方法です。
特に女性は効果があります。
男性なら”かっこいい”思うもので試してみることです。
決して無理して借金してまで手に入れるものではなく、
今の自分の身の丈に合ったものです。
視覚的効果の他に”人脈効果”という方法もあります。
『この人にまた合いたい』、『この人のようになりたい』、
『この人といたら元気になれる』という人の半径2メートル以内にいることです。
”憧れ”はその人に近づく燃料になります。
いきなり白衣を着ることではなく、上記のような方法から始めてみるのはアリです。
内側から変えることもできますがそのように、視覚的、人脈的効果からも始めてみましょう!
一人でも多くの方が光りますように。
合掌。
■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。
■
鞍橋知映(くらはしちあき)先生のブログはこちら>>
ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)