8/4 不安と平和の円グラフ

健康なのに病気だと信じたり、病になるかもと
そのことについて時間や思いを注いでいると
実際の病と同じような症状が出るということは
様々な検証結果などを通じて広く知られています。

そして、病だけでなく過去や現在、まだ起きていない未来について
過度に不安や心配、恐れなどに
時間や思いを注いでいるとなにかしらの病にかかりやすくなってしまいます。

心や潜在意識は『良い』とか『良くない』に関わらず、
自分自身が一番よく考えていることを叶えようとしてくれています。

心配や不安をゼロにすることはできなくとも
意識をそれらとは逆の方に向けて心配や不安を減らしていくことは可能です。

私自身がよくやっていることは、一日の終わりに、
『不安』と『平和』の二つを、一日24時間という円グラフの中で表してみるようにしています。
なぜそれをするかというと
円グラフの大半を占めている方が現実世界に起きるからです。

私も完璧ではありませんから”平和”よりも”不安”の方が多いときがあります。
そんなときは『今日不安な電波を放ったことはキャンセルキャンセル!』と思うようにして
気分の良い方へ意識を向かわせるように修正していきます。
(たまにキャンセルし忘れることもありますが(笑))

”心は一番考えていることを叶えようとする”ということを意識してみるだけでも
言葉や思考が変わってきます。

それは運命や起きる出来事を変えていくことに繋がります。

頭の片隅にその円グラフを置いてみるだけも起きる出来事は変わってきます。

せっかくこの世にやってきたのですから
たくさん笑える人生を創造していきまよう!

合掌。




■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。



ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)
by hal-min | 2020-08-04 12:33 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/31557713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 8/10 人間一回目と思ってみる 7/30 思考という電波 >>