11/19 沸騰しないと蒸気機関車は動かない

良いアイデアは誰もが思いつくことができます。

しかしアイデアは心の中で眠らせたままにしていると
この世になかったものと同じです。

世間で何かが流行った時、
『あれはずいぶん前に私も考えていたんです』と言う人がいます。

たしかにその人が思いついたアイデアだったかもしれません。
何かを思いついた時、世界の誰かが同時に同じことを思いつくということを
聞いたことがある人もいると思います。

アイデアが出てきて、それができるためのお膳立てを待って
ただ時が過ぎていく人、
アイデアが出てきたら、どうすればそれを実現できるか行動を起こす人、
この二つに分かれます。


”思ったことは現実になる”、、、確かにそうですが
その次の”行動”が必要なのです。

そして一度や二度、何度でも諦めない”覚悟”も必要なのです。


強く願っているのになかなか叶わないという場合、
”その思いをお湯の温度で表すと何度だろう?”と思ってみてください。

80度、、、90度、、、、確かに熱いです。
とてもザブンと入ることができないくらいの温度です。

次にこう思ってみてください。

『もしかしたら自分は80度で蒸気機関車を動かそうとしていたのかも。。。』と。

100度になって沸騰しないと蒸気機関車は動きませんよね。

80度や90度まで温度を上げることができたのならあと少しです。

100度になったとたん、あなたの願望という蒸気機関車が動き出します。


温度が上がりますように。


合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)      








by hal-min | 2020-11-19 00:00 | スピリチュアル | Trackback


<< 11/20 自信=数×時間 11/18 時間は命 >>