11/20 自信=数×時間

苦手なことを克服することも大事ですが
自分が得意とする部分を真っ先に磨くことはもっと大事です。


誰しも苦手なことはあります。
しかし、得意なことや好きなこともあるはずです。

得意なことや自分の良いと思える一面を
伸ばして磨いてから、苦手なことや克服しようとすることに
取り掛かっても遅くはありません。

なぜなら、何度も何度も得意なことや自分の良いと思える一面を
磨いているうちに自信がついてきているからです。

自信がついてから取り掛かる方が、
自信がない状態で取り組むよりも断然に早いからです。

自信というものは単にパワースポットに行けば身につくものではなく、
また偉い人の話を聞くだけでも自信はつきません。
もしついたとしても特効薬のようなもので
数日後には元に戻ります。

何度も何度も磨くしかありません。

なぜなら、自信とは”数×時間”だからです。


スポーツであろうが仕事であろうが何度も何度も同じことを繰り返して
身についたはずです。
最初はできなかったことができるようになってくる。。。。
『自信=数×時間』ということをしたからです。


地味なことですがこれがもっともパワフルな方法です。


まずは得意なことを徹底的に磨いていきましょう。


合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)      






by hal-min | 2020-11-20 00:33 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/31788812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 11/22 その言葉には何... 11/19 沸騰しないと蒸... >>