12/27 『うまくいったらどうしよう』

投資と聞いてどんなことを思い浮かんだでしょうか。

株?FX?それとも投資信託?不動産の売買や投資物件?、、、
もちろんそれらも投資です。
これらはやってみようと思う人にしか備わりませんが、
誰にも平等に備わってて勝負できるものがあります。

それは、

想像力、エネルギー(情熱や熱量)、時間 です。

実はこの3つが最も重要で身近にある投資対象です。

老若男女、年齢、国籍問わず誰しもその3つはあります。


”想像力”、、、どんな事を思い描いて考えて。
”エネルギー”、、どれほどの強さで思うか。
”時間”、、その二つにどれほどの時間を注ぐか。

それが今後のあなたを形成していきます。


例えば、波長を下げて信頼や運気を下げたいのであれば、
”想像力”を人がどうしたこうした、こんなことが起きたら困るというイメージを膨らませ、
それに対して不安や心配をして、
それに対する”エネルギー”をメラメラ燃やし
1日のほとんどの”時間”を費やします。

それを積み重ねていくとどんな人になるか簡単に予想がつきますよね。


では、『想像力、エネルギー(情熱や熱量)、時間』の3つを”投資対象”として捉えみましょう。
そう思うだけでも、人がどうしたこうしたとか
周りにどう思われるか、うまくいかなかったらどうしようというようなことに
注ぐ時間がグンと減るはずです。

もちろん、不安や心配をゼロにするのは困難です。
そんな時もあります。
しかし、それらが”人生を形成する投資対象”だと思うと
切り替えたり立ち直るスピードは格段に上がるはずです。

そして、『なぜうまくいかないんだ』という思いを、
『どうすればうまくいくか』というように思考回路が変わります。

『うまくいかなかったらどうしよう』よりも
『うまくいったらどうしよう』。。。。同じ想像力やエネルギー、時間を注ぐなら
そう思ってみるのも一つの方法ではないでしょうか。


『うまくいったらどうしよう』。。。言葉をほんのちょっと変えるだけで
運命や未来は確実に変わってきます。

ニヤリとしますように。

合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)















by hal-min | 2020-12-27 21:34 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/31914267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12/28 ゆでガエル 12/26 ”苦”が生じた... >>