1/14 闇の時こそ運を貯めるチャンス

『闇』と聞くと真っ暗で怖く恐ろしいイメージが
真っ先に思い浮かぶと思います。

気分が落ち込んでいる時は”光”ではなく”闇”であると捉えてしまいがちです。

しかしそれは真実でしょうか。
一見、停滞しているように見えて、”運を貯める時”と捉えてみるのはどうでしょうか。
もしくはそんな時こそ力を蓄える時でもあるので
役に立つようなことを勉強したり
技術を身につける絶好の機会だと捉えてみるのもありです。
それこそが”運を貯める”ということにつながっていきます。

何もせずにただただ闇に怯えていても運は貯まりません。

以前書いたように”運は動より生ずる”です。

闇は一見、暗く怖いように思ますが、
そんな時こそ光に向かう力を貯める機会です。


ミツバチは暗闇の巣の中で怯えていません。
甘い甘い蜜を作っているのです。

甘い甘い蜜をたくさん作れますように。


合掌。

■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)



ウィルス対策への取り組みについて

直接セッションの場合、下記の対策に取り組んでおりますので
ご理解とご協力くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。

1/14   闇の時こそ運を貯めるチャンス_c0111102_10282672.jpg


by hal-min | 2021-01-14 22:22 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/31945045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1/15 決断→決めて断ること 1/13 解決できる悩みと... >>