2/21 意識をすると。。。

"良いこと"は、ないということではなく、
見つけようという気持ちを持っていないか
もしくは、”良いこと”に意識していないから見えていないだけです。

そんな時は”良くないこと”を探して見つけようとしているか、
”良くないこと”に意識しているからそればかりが見えてしまうのです。


私たちは、望む望まないにかかわらず、
見たいと思うものが見え、
探したいと思うものが見つかり
意識したものが見えるようになっています。

例えば、あなたがあるブランドのカバンを欲しいと意識したとしましょう。
すると、SNSやすれ違う人の中からそのカバンを持った人をやたらと
目にするという体験をしたことがあると思います。

そのカバンはあなたが意識する前からこの世にあったのです。
意識してなかった時はそれが見えなかっただけで
意識することで見え出したのです。

何に意識するか。。。。。
どんなことに興味を持つか。。。。

人やこの世の嫌な面に意識すればそのことばかりを心は見つけ出し、
そうかと思えば、良いことに意識を向ければ心はそれを見つけ出します。


早速、”何に意識するか”を意識してみましょう。

良いものが見つかりますように。


合掌。


■HPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)



by hal-min | 2021-02-21 23:50 | スピリチュアル | Trackback


<< 2/22 アメトリンのご紹介 2/20 自分自身が電波塔 >>