3/18 真似る→学ぶ

”行動”は”思考”がないと起きません。

全てにおいて”思考”が先です。

悲観的、消極的な思考は、同じ行動を起こさせませす。

しかしここでガッカリすることはありません。

行動は思考から生まれるのですから、
悲観的、消極的思考から
『楽観的、積極的思考に変えていく大チャンスですよ』という
ありがたいお知らせです。

何も数時間や1日で全てを変えることはありません。

『そうしてみよう』とまずは意識してみることから始めましょう。

それでも難しい時は、”真似る”のです。
楽観的、積極的な人を見つけて羨むのではなく真似るのです。

それが”学ぶ”です。

”学ぶ”はもともと、”真似ぶ”からきています。

まずは『もし自分があの人ならこんな時どんな思考でいるだろう』と
真似てみてなりきることです。

それがやがて新たなあなたになっていくのです。

”学ぶは真似ぶ”。。。。始めるのに早い遅いや年齢など関係ありません。


よく知られている話で90歳代のご老人が
『英会話を学びたい』と言いました。
周りは一斉に
『今更習ってどうするの?』『学ぶには遅すぎる』とたくさん言われたそうです。

でもその方はこう言いました。
『もしこの歳からでも習っておけば、生まれ変わったらもうちょっと簡単な状態でスタートできるじゃないか』・・・・

なんというかっこいいセンスでしょう。

私たちもそうありたいですね^^


たくさん吸収できますように。


合掌。


写真は先日入荷した宝石レベルのバイカラーアメトリンの
カッとルース😍💎
入荷した瞬間あまりの美しさに目を奪われました。

美しいものはパワーはもちろん、元気が出ますね!


今日も良い1日を!


合掌。


3/18   真似る→学ぶ_c0111102_00212114.jpeg
岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)



by hal-min | 2021-03-18 00:24 | スピリチュアル | Trackback


<< 3/19 無題 3/17 違和感は最高のサイン >>