3/19 無題

傷つくことに恐れることは、
傷つく準備をしているのです。

許せなかったこと許そうとすることは、
過去に縛られない生き方を準備をしているのです。

祝福する気持ちになることは、
祝福される準備をしているのです。

意地を張り続けることは、
やがて人が離れていく準備をしているのです。

今この瞬間の思考や行動は未来の自分をつくります。

生き物の中で唯一、笑うことができるのは人間だけです。
人を変えることよりも自分を変えていけるのも人間だけです。

これは私たちが授かった素晴らしい能力なんだと思います。

その”授かりもの”をしまったままにするのか、
最大限引き出すことに努力するかは自分で決めることができます。
そして、自分しか決めることができません。

自分の最も近い上司は自分自身です。

優れた上司は部下の良い一面をグングン引き出すことができます。
最悪な上司は部下の芽を摘み取り、心身ともに追い込みます。

自分の中にどんな上司(自分自身)にするかこれも自分で決めることができます。

さらに良き方へ進みますように。

合掌。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)




by hal-min | 2021-03-19 00:00 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32047152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 3/20 今を生きていない訳 3/18 真似る→学ぶ >>