3/22 過去と未来に振り回されない方法

過去と未来に振り回されない方法とは。。。

パワースポットに行く。。。。違う。
幸運の壺や印鑑を買う。。。それも違う。
除霊やお祓いをする。。。。それも違う。

それらは一時的に気が楽になるかもしれませんが
頓服薬のようなもので根本的にはなんの解決にもなりません。

唯一存在するとすれば
今やることのみに集中する
地味かもしれませんが印鑑や壺を買うよりもパワーは最強です。


目標を決めたとき、特に失敗したことを基準として
臆病になった目標を決めてしまうことがあります。

私もそのような時があります。
過去の失敗は現在の自分を臆病にさせ、
望まない未来を切り開く場合があります。

例えば、
野球の選手を例に挙げてみると、
いくら不安やプライベートな心配事があったとしても
バッターボックスに入ったら今やることに集中しなければなりません。

テニスの選手もそうです。コートに入ったら今やることに集中します。
空手の選手もそうです。
仕事もそうです。

『今』やるべきことに集中することが
望む未来への積み重ねになります。


かつてプロ野球で活躍したイチロー選手はこんなことを口にしたのでしょうね。
成績は出ているから今の自分でいいんだ、
という評価を自分でしてしまっていたら、
今の自分はない
。』

しかし『今やるべきこと』が何か分からないときは誰もあります。
そのような時はセッション等で心の世界を知ることによって道筋が見えてきます。
              
だから一人で悩まないでください。
あなたはあなたの望む未来に進むことができます。
あなたはあなたの望む未来に変えることができます。

そんな人生にしていきましょう。

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)




by hal-min | 2021-03-22 00:09 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32054956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 3/23 魂磨き 3/21 ”こんなもん”と... >>