12/31 運が良いと思えば運がいい

この世で起きている様々なことは現象とすなら、
私たちはあらゆる現象に対して”良い” ”悪い”、
”楽しい” ”楽しくない”、”運が良い” ”運が悪い”というように、
現象に対して個人的または一般的な感情を自分の中で決めています。

一つの出来事に対してもそれらの感情は人それぞれです。

何かしらの怪我をした場合でもそうです。

ある人は『この怪我のおかげで普段の何気ないことに有難いと思えた。
この怪我のおかげでまた一つ学べた。運が良いじゃないか』と思う人もいれば、
『なんでこんな目に遭わないといけないんだ!もしかしてもっと良くないことが
起きる前兆かも、、、なんて運が悪いんだ』と捉える人もいます。

同じ現象でもこのように捉え方は様々です。

運が良いと思えば運がいいし
運が悪いと思えば運が悪い。。。。

”運の良し悪しは自分で決めているし決めることができる”。。。。
年も変わることですし、
これを頭の片隅に置いて過ごしてみてください。
これまでとはまた違った良い展開になっていきます。

本年もたくさんのクライアント様から
貴重なご縁、お時間をいただけて皆様の人生に少しでも関わらせて
いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆様にとって最高の一年でありますように🙏

合掌。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)


by hal-min | 2021-12-31 03:23 | こころ | Trackback


<< 1/1 2022/1/1 12/30 なりたい自分 >>