2/24 うまくいっている人の不思議な共通点

あなたの周りで、なぜかうまくいく人や少々のことがあっても結局はうまくいく人、
運の良い人っていると思います。

この人たちは意識しているいないに関わらず、ある共通点があります。

それは”人のいいところを真似る”ということです。

そんなことかと思う人もいるでしょう。
しかし”そんなこと”もしていないからうまくいっていないのかも。。。。

商売でもそうですよね。
多くの人は誰もがやっていないことをやろうとあれこれ考えますが
大抵の場合、誰もやっていないということはそもそも需要がない場合がほとんどです。

成功する人は、誰もやっていないことはなんだろうということに時間を割かずに
他店や他業種でもすでにうまくいっているところを見つけて
”なぜ流行っているのか”という部分を見つけて真似ていきます。


もう一つ、うまくいっている人は
悪いことが起きた時は自分のせい、
良いことが起きた時はおかげさまという考えを持っています。

嫌な上司に巡り合った時は『自分もこの人と同じレベルだからこの人と出会ってしまんだ。
この会社を選んだ自分が悪いのかもしれない。
これは自分の波動が低かったのが原因かもしれない。
考えを変えて他の仕事にも目を向けてみよう』というように考えます。

良いことが起きた時は、『これも周りの協力があってのことだ。人に恵まれている自分はとても幸せだ』と考えます。


反対に”うまくいかない人”は嫌なことが起きたら常に過去のせい環境のせい。
良いことが起きた時は自分一人の力。。。

よく『天は味方する』といいますが、
もしあなたが天ならどちらの味方をするでしょうか。
またどちらの応援をするでしょうか。


『もし天が自分を見ているなら』そう思いながら過ごしてみると
行動や言葉も変わってくると思います。

これを実践してみるのに場所もお金もかかりません。

”真似る”は”学ぶ”です。

人の良いところを真似ていきましょう。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ) 




by hal-min | 2022-02-24 23:42 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32503810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 2/25 どうしても許せな... 2/23 コトバの不思議 >>