2/28 思い込みが人生を創る

この世はほとんど思い込みかもしれない。

そして今起きていることは、その思い込み通りになっている可能性が非常に高いです。

『どうせ私なんか』という思い込みにはそのような出来事が。。。。

『なぜか自分は運にも人にもめぐめれている』という思い込みにはそのような出来事が。。。。

『ピンチになったとしても自分には不思議とそれをクリアするようになっている。
これまでだってそうだった』という思い込みにはやはりそのような出来事が起きます。

”うまくいく”、”うまくいかない”には大抵の場合何の根拠もありません。
あったとしてもこれまでの体験を通してだったり、
周りがそう言うから、、、ということに紐づけて
”うまくいく(かも)”、”うまくいかない(かも)”と思い込んでいたりしなかったでしょうか。

また詳しく書きますが人の意見に左右されやすい時は
ほとんどの場合ネガティブな意見に耳を傾けているときでもありますから
一旦そのような人からの足を引っ張るアドバイスは遮断してみるのも一つの方法です。


そして、一番大切なのなのは『自分はどうありたいか』です。

この世はほとんどが自分の思い込みで作られた世界を見るのですから
どうせなら『自分は運が良いに決まってる』、『目の前の問題集は解けるようになっている』という
思考にチェンジしてみる良い機会かもしれません。

少なくともネガティブ思考で居続けるよりは変われるチャンスは増大します。


近々、『厳選・離れた方が良い人』みたいな内容を書いてみたいと思います。


人は変わることができます。
年齢性別は関係ありません。

人は何度も生まれ変わりますが、この時代にやってきた人生は一回きりです。

やれることはやってみましょうよ^^


運命が好転しますように。


合掌。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ) 

by hal-min | 2022-02-28 04:57 | こころ | Trackback


<< 3/1 チャンスを逃す人の口癖 2/27 自分を呪う行為 >>