3/3 1日の一番最初に運気を上げる最強の言葉

1日の一番最初に運気を上げる最強の言葉。。。。

そう聞いてみなんさはどんな言葉が思い浮かぶでしょうか。

『今日もいいことがありますように』でしょうか。
『〇〇さんの機嫌が良ければいいなぁ』でしょうか。

他にもあると思いますがそのほとんどは”自分にとって都合よくいきますようにという
内容ではないでしょうか。

もしそれらの思いで運気が上がっているならもちろん続けてみてください^^

もしそれらの思いや『嫌だなぁ』『もう朝か。。。』という言葉から
1日が始まっているなら、
最初は嘘でもいいから朝一番にこう思ってみてください。

『今日も誰かに親切にしよう』

たったこの一言です。
思うだけですから難しいでしょうか。
難しくないですよね。
しかも最初は心からそう思っていなくてもいいから
思ってみることから始めてみるだけなんです。

後々、このことについて、たったその一言でなぜ運気が上がるのかを
詳しく書いてみたいと思います。
なぜ今書かないかといったら、
”実践する人”と”しない人”に分かれるからです。

試しに一週間やってみてください^^

『なんか風向きが変わってきたぞ』と思ってもらえます。

『今日も誰かに親切にしてみよう』。。。。。
この一言を1日のスタートに添えてみてくださいね。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ) 

by hal-min | 2022-03-03 03:33 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32510066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 3/4 アホとは 3/2 無力の考え >>