3/14 先日の続き

先日の記事でセルフイメージを変えるために”離れた方がいい人”というのを
4つ書きました。

全部書くとキリがないくらいあるので
最も重要な4つを書きましたが今回はその追記のような感じです。

先日の4つは

・代替案も出さずにただただ否定する人。

・四六時中、人の悪口陰口ばっかりいう人。

・常に短気な人。

・何を言ってもネガティブで返してくる人。

の四つでしたね。

これらの4つ以外にもたくさんありますが
付け加えるとするなら、、、、


あなたが目標や夢を話したときに馬鹿にする人。
(人の成功や努力を認めたくない、人を見下すことでしか自分の自尊心を保てない)


人前で平気で恥をかかせる人。
(人前で恥をかかせることで自分(なりの)の正義を見せつけたがる人。
先生や上司、友達でもそんな人っていますよね。そうじゃない人は『ちょっとこっちおいで』と
人のいないところで注意してくれます。それはその人が人前で恥をかかないようにする配慮ができるからです)


自分のことは称賛させるのに人のことは称賛や喜べない人。
(論外ですね^^)


先日の4つと今回の4つのタイプの人はじわじわと
人の自尊心や自信を吸い取っていくので注意が必要です。
その状態が長期間続くとあなたの自尊心だけではなく
安定した精神まで崩壊させてしまう破壊力を持っています。


この世、日常の中には天界人だけではなくこうした魔界人も
必ずと言っていいほど潜んで溶け込んでいます。


見分ける最も簡単な方法は”違和感”です。

心に異物が入った状態に違和感という形で心はサインを送ってくれます。


しっくりくるかこないか、
目がハートになるかならないか、
そうではないか。。。。

この基準があなたの心の中で磨かれれば
あなたの直感力というアンテナの感度は飛躍的に
感度はグーーーーンと上がります⬆️


直感力を磨いていきましょう。

ピッカピカに磨かれますように。


合掌。

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-03-14 04:57 | こころ | Trackback


<< 3/15 ビビリ遺伝子と順... 3/13 離れた方がいい人 >>