4/22 運

宿命(女であること、男であること、親など)は
もともと背負ってきたものなので変えることはできません。

しかし、運命なら変えることができます。

宿命は「宿っているもの」とするなら
運命は「運ばれてくるもの」です。

思考や行動、言動によって”運ばれてくるもの”は変わってきます。


しそて、そもそも「運」とは何かということを
理解していた方がアンテナの感度は上がります。

よく、金運とか恋愛運、仕事運という"〇〇運"というのを耳にします。

それらの運は勝手に入ってくるものではありません。
例えば金運一つとってもそうです。
お金が勝手に玄関や机の上にポンっと現れたりしません。
お金そのものやそれに関する情報など
必ず「人」が運んできます。

仕事運も恋愛運もそうです。

勝手に仕事や恋愛がドアをノックして入ってきませんよね。
必ず”人”が様々な形で運んできてくれます。

そうです。
運の正体は「人」なのです。


日頃から不平不満や愚痴、悪口陰口、批判を言っている人は、
やがて人が離れていきます。
もしあなたに良い情報が入ってきたとしても
そのような人に「伝えたい!」と思いませんよね。
ネガティブな言葉や言動でいると運が逃げるといいますが、これには訳があります。

運が逃げるというのは、
”人が離れていく”もしくは”近寄りがたい人”になっているということです。


反対に、「ツイてる人」、「運がいい人」は
常日頃から人に親切にしたり、感謝したり
少々のことがあっても明るくいる人です。

そのような人には「運を運んでくる人」が集まってきます。
良い情報が入ってきたり、
ここぞというときに助けてくれたり、
さらに良い方へ引っ張ってくれるようなチャンスにあふれてきます。

もしあなたに良いことや、良い情報があったら
そのことを誰かに話そうとするとき上記のどちらの人に
”話したい”、”伝えたい”と思うでしょうか。
明白ですよね。


「運」は「人」です。

良いものがたくさん運ばれてきますように。


合掌。

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-04-22 22:45 | スピリチュアル | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32564277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 4/23 欠点探しと長所探し 4/21 生き辛さの原因 >>