5/13 迷惑な人と特別な人の違い

人を貶(けな)す人はとても多いものです。

しかし、人を褒められる人は結構少ないものです。
これだけでも”その他大勢”ではなく特別な人です。

そして、さらに特別な人もいます。

それは、人を褒める能力を持っていてその一面を真似ることができる人です。

営業成績がトップ、学業が学年でトップ、スポーツ万能。。。。確かにそれも
特別な存在ですが、それが特別とされるのは
その業種、その場面においてです。

よく、いろんな本に『あなたは生きているだけで特別なんですよ』という
耳障りの良い言葉がありますが
人に迷惑ばっかりかけたり人のやる気を削ぐような人、
恩を仇で返す人は特別ではありません。
単に迷惑な人です。

しかし、人のことを褒めることや人の良い一面を真似ることができる人は
あらゆる場面においてものすごく特別な存在です。
しかもこれの良いところは、いつからでも誰でもできることです。

そういう人って運もいいもんです😀

褒めたり良い一面を真似る人はどの分野でも頭ひとつ抜きん出ます。

やるかやらないかはあなた次第。

特別な人になれますように。


合掌。

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-05-13 04:38 | こころ | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32585643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 5/14 解説者と体験者の... 5/12 2つの『どうしよう』 >>