5/16 注意すべき口癖とは

言葉は確実に運を左右します。

そして皆それぞれ口癖があると思います。

その中で常に『自分は不幸だ』『自分ほどツイていない人はいない』
『これまで何一つ良いことなんてなかった』と言う口癖の人もいます。
その場合、めちゃくちゃ注意が必要です。

もちろん、たまにガス抜き程度に言うのは必要な場合もありますが
のべつまくなし年柄年中そのような言葉を発していると
周りにいる人たちは無意識にこう思います。

『この人の不幸の一部を自分も担っているのか』、
『この人の運がない人生の中にも自分が含まれているんだ』。。。と。

やがてそれを聴き続けていた人たちは
離れていくことが容易に予想できますよね。


らからといって不安になることはありません。
そのようなことがあるということは
その逆もあるということです。

『自分は世界で一番の幸せ者だ』
『自分はツイてるんだ』という言葉にするだけです。

すると周りの人や身近な人は
『この人の幸せの一部を自分も担っているのか』、
『この人の運がいい人生の中にも自分が含まれているんだ』と思ってくれます。
そう思う周りの人はあなたから離れるはずがありません。
それどころか同じような考えを持つ人も集まってくるものです。


言葉とは目に見えませんが
運命を変えていく重要な鍵です。

言葉を大切に。


合掌。


岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)


by hal-min | 2022-05-16 03:57 | こころ | Trackback
トラックバックURL : https://kokoroten.exblog.jp/tb/32588822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 5/17 出る杭は打たれる... 5/15 お役目、使命との... >>