6/24 最初の人は変な目で見られるけど。。。。

何事も一番最初に事を起こしたり行動する人は、
周りから見たらリスクにしか感じられないし理解してもらいにくいものです。
そして、”変わった人”、”変わり者”、”異端児”というように
思われがちです。

そして、その一番最初の人に共感を持って飛び込む人も
周りから見れば理解されにくかもしれません。

しかし、その列に続く人が増え始めると、
それを新しいもの、知らないことの方が
リスクがあると思い始める人が増えてきます。

何かを始めようとする時、大抵の場合
周りの人は親切心で反対するか否定的な目で見てきますが、
自分が目がハートになったものは必ず多くの人に影響が出始めてきます。

YouTubeの古い動画なのですが、
ある一人の男性が裸で踊り出すのですが
最初は『何あの人?』と周りは思っていましたが
踊り続けているとある現象が起き出す、、、という動画で、
この動画(下記にリンクを貼っておきますね)を見たときに
ほんの3分ほどの動画ですが
人数の規模に関係なく、ここに様々なことが集約されているのだと思いました。

それから年に何回か思い出すたびに
その動画を見ています。

心が揺らいでいる時でもその動画を見るたびに
『目がハートになったことはやっぱりやり続けるぞ!』と思えています。

その動画を見てもササらない人もいるかもしれません。
しかし、もし今あなたが”踊りだした最初の裸の人”なら
様々なことが凝縮されたこの動画は何かの気づきになると思います。

後悔のない人生にしていきましょ!😀


動画:裸の男





岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)




by hal-min | 2022-06-24 23:59 | こころ | Trackback


<< 6/25 いますぐやめた方... 6/23 ココロの守り方 >>