7/6 思考のスケールと人生のスケールは比例します

些細なことやとるに足らないことばかり考えていると、
同じような細かいことや気になることばかり起きます。
それは些細なことにフォーカスしているからです。

何もかも大雑把でいきましょうというのではありません。
時には繊細なことや些細なことに目を向けないといけない時もあります。
しかし、そればかりだと心のスケールは小ちゃく小ちゃくなっていきます。

自分が手に入れたいものや達成したいものがあれば、
そこだけではなく、もう少しその先の”それが叶った時”の
自分や喜んでくれている周りの人にフォーカスしてみましょう。

『どうせ、どうせ』の思考にはそれと同じスケールのものが、
『自分も良くて相手も良くて周りも良いことってなんだろう』という思考には
それと同じスケールのものが、、、、

そうです。

思考のスケールと人生のスケールは比例します。

萎縮や縮こまることには限界がありますが
広がることは”宇宙の果て”と同じように際限がありません。

最近、思考が縮こまっているなぁと感じたら
固定概念や思い込みなど一旦捨てて
ドーンと広げてみましょう。

確実にあなたの人生のスケールは大きくなっていきます。

人生を膨らませていきましょう🎈😀

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-07-06 23:48 | こころ | Trackback


<< 7/7 待っているだけでい... 7/5 現実は思考が投影さ... >>