7/10 あなたに出来るわけがない

あなたが新たなことをしようとする時、
身近かそうでないかに関わらず
必ずと言っていいほど、
このようなアドバイスをしてくれる人がいます。

あなたに出来るわけがない
あなたにはできない』。。。。やる前からそのようなことを言われると
心がグラつくかもしれませんがどうか安心してください。

大抵の場合、それらの言葉にはなんの根拠もありません。
そして、『それは無理だ』と言ってくる人というのは、
実はあなたにではなく”その人がその人自身に向けて言っている言葉”なのです。

つまり、その人が無理とかできないから言っているのです。

なのでそんなやる気を削ぐアドバイスに左右される必要はありません。

もし言われたらこう返してみてください。

『その根拠はなんですか?』
『そんなことが分かるって預言者ですか?』
『ではお聞きしますがあなたなら出来るのですか?
もし出来るのならその方法を教えてください』と。

もうあなたが新たにやることに対して
やる気を削いだり盛り下がることは言ってこなくなるでしょう。

なぜなら、その人は根拠もなければ預言者でもでもなく
体験者でもないからです。

ススメ ススメ アンタノミチヲ💪🛣

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-07-11 00:55 | こころ | Trackback


<< 7/11 始めないと、、、、 7/9 いまできることは何... >>