8/23 『ズレてる』と思った時

いまどんな気分なのか。
なぜそんなに腹を立てているのか。
なぜそんなに悲しいのか。
誰を責めているのか。
誰をなぜ裁こうとしているのか。。。などなど、
自分の心の状態は他の誰よりも感じるはずです。

そして、あなたの心もまたあなたに対して
最も素直にどんな状態かを教えてくれます。

そして、良い気分かそうでないかの
二つに分けることができますが、

実はもう一つあります。

それは、、、

ズレているか、ズレていないか』 と感じ方です。


『ズレている』と感じているときは間違った方向に行こうとしているので
胸の辺りがチクチクします。
同時にモヤモヤしたものが体中にこもります。

では、ズレていると感じたら、それはいけないことかというと
そんなことはありません。

ズレていると感じ取れることは実は素晴らしいことなのです。

なぜなら、そう感じ取れたということは、
正しい方向を知っているからです。
同時に、自分の感情に耳を傾けているからです。

正しい方向を知らなければズレていることすら分かりません。

ズレていると感じることはとても良いことですし、
ハンドルに手を添えていないといけなのと同じで、
長い長い人生の中で、ズレたらその都度修正していけば良いのです。

完璧な人なんていません😀👍


────────────
岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)

by hal-min | 2022-08-23 23:40 | こころ | Trackback


<< 8/24 心は、ずっと信じ... 8/22 結果は○と○が結... >>