2/26 あらゆることが、、、

朝起きた時は頭がボ〜っとしています。

その時って実は潜在意識を書き換えたり
思考を変えていく大チャンスです。


10数年前は目が覚めた時に、
『今日も今日も良い事があった』を10回言っていました。
確かにそうなりました。

そして数年前からもう少しその言葉をいじって
このような言葉に変えました。

『私はあらゆることが益々うまくいっている』×10回。。。。

この言葉のポイントとなるところは、ある一つのことについてではなく、
あらゆること”にしていることです。

潜在意識は”あらゆる事がうまくいく”と解釈するので、
一つの事象だけなく
不思議とあらゆることがうまくいくようにお膳立てしてくれます。

ただ、難点なのは1回や2回だけでは潜在意識に染み込まないので、
習慣になるまで続けないといけないことです。

しかし、寝起きに『私はあらゆることが益々うまくいっている』を
言うのは、難しくありませんしなんのリスクもありません。
場所もお金も強烈なエネルギーも不要です。

。。。。なのですが、実践し続けるのは100人のうち2人くらいです。

なんのリスクもないのにもったいないですよね。

1日できたら3日、3日できれば一週間、
一週間できれば一ヶ月、、、というようにしていくこと自体が
すでに積極的な思考です。
そして、習慣になりかけだした時に
”あらゆること”がうまく回り出します。


寝起きのボ〜っとしているときに
『私はあらゆることが益々うまくいっている』×10回です😀

岸田天道のHPはこちら↓↓
兵庫県・霊視・浄霊・ヒーリング・岸田天道ホームページはこちらから■(PC、スマホ共通)
お気軽にお問い合わせくださいね。

LINE@の友だち登録は下記のリンクからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライン@の登録はこちら↓↓

(セッション等のお問い合わせはHPのお問い合わせフォームをご利用くださいませ)









by hal-min | 2023-02-26 23:13 | こころ | Trackback


<< 2/27 有限であるという自覚 2/25 本気度 >>