2/20   未来(たいむましん)

・私は○○を守りたい!
・私は将来○○の目標を達成する!
・私はこうありたい!
・○○ともっと分かり合えるようになるんだ!
・あの人を一生のパートナーにするんだ!・・・・
という強い願いを持ったときどうしますか?

その願いが叶った場面をイメージしますよね。
それはあなたが、その願いを達成するまでに強い意志を
持ち続けた場合の『未来』を見に行っているんです。
あなたの思い(イメージ)は時空を越えて未来にタイムスリップ
しているんだと思います。

せっかくそんなすばらしい未来を見てきたんですから
願いを達成しましょう!
途中、様々な苦難があると思います。
これに負けてしまうとあなたが見てきた未来は変わってしまいます。
以前ブログに書いた『運命はいくらでもコントロールできる』という
内容と相通じます。

もし心の底から『この願いを絶対に叶えるんだ!』という強い信念が
あれば、苦難がやってきてめげそうな時、もう一度
達成したあなたをイメージして下さい。
そして改めて『未来』を見に行った時のあなたは
願いが叶って満足な何ともいえないようなすばらしい笑顔を
しているはずです。

体中の毛穴から『絶対叶える!』という文字が吹き出しているような
感じで取り組んでみましょう。
実は私も夢が3つあります。
私は全ての毛穴から『絶対叶える!』という文字をバンバン出しています。
その思いが強ければ強いほど、その目標に見合った
行動や考えに自動的に切り替わります。

『思い』(イメージ)はタイムマシンです。
良い未来もそうでない未来も見る事ができます。
そして運命はいくらでもコントロールできます。
あなたの『思い』次第で。
by hal-min | 2007-02-20 01:57 | こころ


<< 2/21   魂の里帰り(さと... 2/19   前世2(ぜんせ) >>