12/21 声(きく)

人を信じたことは何度かあるはず。
その時と同じような気持ちで自分自身を
信じてあげてください。
でないともう一人の自分がかわいそうだ。

もう一人の自分。。。
胸の中にいる魂。。。

自分を信じていなかったら苦しい。
信じてあげて。

魂は訴えているんだ。
『気付いて!気付いてよ!わたしはここにいるんだ!』って。

内なる声に耳を傾けて聴いてあげて。
胸にいる魂の声を聴いてあげて。
一日のうち、ほんの少しでいいから。
その声は頭で考えている言葉
(『どうせ』とか『○○をしてもうまくいかないんじゃないか』)と
きっと違うことに気付くはず。

夢見たことやなりたい自分をイメージしたのなら、
それは可能だからイメージできたんだ。
可能だから魂が教えてくれているんだ。

その声を信じてあげて。

■岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
by hal-min | 2007-12-21 16:57 | スピリチュアル


<< 12/22 お礼(きょうの... 12/20 裁き(さばき) >>