6/18 うわさをする(むかえにいく)

誰かのうわさをしていたらその人が絶妙のタイミングで
来たことがありませんか。
もしくはその人のうわさをしていたらうわさをしていた
本人から電話がかかってきたり。。。
『うわさをすれば影』っていうことを言いますが
本当にそんなそんな場面に遭遇した方も
たくさんいらっしゃると思います。

実はうわさをしたらその人が『来た』のではなくて、
その人を『迎えに』いっているのです。

心の世界や思いの世界(あの世)では
皆つながっているので
良いうわさ、悪いうわさにかかわらず、
うわさをした時点でその人がどこにいようが
何らかの変化が起きます。
見えない世界ではつながっているので。

これから先、誰かと誰かのうわさをすることが
あると思います。
その時に絶妙のタイミングでその人が現れたり、
電話がかかってきたら、それは偶然来たのではなく、
見えない世界でその人を迎えに行ったんだなぁと
意識してみてください。

目に見えるもの(この世)もたくさんの発見が
ありますが目に見えないもの(あの世)にも発見は
たくさんあります。

■岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
by hal-min | 2008-06-18 12:14 | スピリチュアル


<< 6/19 浸って放つ(いい... 6/15 チチノヒ(つたえる) >>