6/19 浸って放つ(いいきぶん)

『あの時は良かったなぁ』
『あの時は楽しかったなぁ』という思いは
過去にとらわれているという意味もありますが
実はもう一つ意味があります。
それは『あの時の感情を取り戻してみよう!』
『あんなに楽しいときもあったじゃないか!
そのときのワクワクやドキドキを思い出してみる時だよ!』という
意味もあります。
(他にもありますが)

苦しいときや不安になったときは
楽しかった時期のことを思い出してその時の気分に浸って
今自分に必要な『良い気分』を補充してその電波を
宇宙に放ってみるチャンスです。
宇宙に放った電波はやがて跳ね返ってきます。
『良い気分』の電波を放ったら『良い気分』の出来事として。。。

もし、思い出してみるのが苦手な場合、もしくは
楽しかった時期のこと何事も上手くいっていた
時期のことを、もっとこと細かく思い出して良い気分に浸りたい場合、
こんな方法もあります。
めちゃくちゃ簡単です。
それはその当時聴いていた曲を聴いてみてください。
当時の光景がブヮ〜と一気に蘇ってきます。

どんどん『良い気分』に浸ってください。
そしてたくさんの『良い気分』の電波を宇宙に放ってください。
数日後もしくは数時間後に良い気分になる出来事が
跳ね返ってきます。

■岸田天道ホームページ(PC用)はこちらから>>>■
------クライアント様へ---------
19日AM02:31/満月です。
その時間は寝てるって?大丈夫!
朝イチでも間に合う!
by hal-min | 2008-06-19 00:04 | スピリチュアル


<< 6/20 頬杖(ほおづえ) 6/18 うわさをする(む... >>